今日は新しく買ったお洋服♪

夏服買って可愛いけど…

着るのに時間ちょっとかかるから

失敗だったかなーって思ってます笑

 

何かいざ着ると着方わからなくなる

お洋服ってありませんかー?笑

 

りおにしては珍しく白系なんです😳

 

下着も新しく買ったやつ笑

 

お誘いしてくれたお兄さん

ありがとうございます♪

お時間になったら向かいます♡

 

会えるの楽しみにしてます☺️

 

マイガール、トークしてくれた

お兄さんありがとうございます!

 

4時30分までお誘い待ってます( *´꒳`*)♡

 

りお