こんな暑い日は

濃厚なソフトクリーム食べたい🤤笑

 

ビンのR-1花粉症とかに効くらしい🤥

でも頼まないと買えないの辛いで…

 

合言葉イベントやってます!

『ボトバイ』です

ご予約時に合言葉を

スタッフに伝えください😳

 

80分コース+10分サービス

100分コース+10分サービスor1000円割引

120分コース+10分&1000円割引

 

電話予約のみとなってます(  ˙꒳​˙  )

 

いつもよりお得なのでぜひ伝えてください♪

 

お誘い待ってます( *´꒳`*)♡

 

りお