とうとう嫌な梅雨入って

雨が続くみたいです(   ˙-˙   )笑

 

昨日は大きめの地震あったりと

テンション⤵︎気味ばかり…

 

濡れるなら毎回言うけど

お兄さんと遊んでる時がいいんです😎笑

 

今日はそろそろラスト枠!

最後お誘いしてくれるお兄さん居ないかな…

 

りおまだ元気です😳笑

 

お誘い待ってます( *´꒳`*)♡

 

りお