おはようございます♪
12時~4時30分まで出勤してます♡
昨日お誘いしてくれた
お兄さんありがとうございます!
マイガール、トーク、みたよしてくれた
お兄さんありがとうございます!
合言葉イベントやってます!
『ゲル』です
ご予約時に合言葉を
スタッフに伝えください😳
80分コース+10分サービス
100分コース+10分サービスor1000円割引
120分コース+10分&1000円割引
電話予約のみとなってます( ˙꒳˙ )
10分長いだけでゆっくりできる
って思うのりおだけですか😳?
今日暑かったらこの間買った
チャイナ服風のワンピース着ようと
思ってたけど…少し肌寒いから悩む🤔
お兄さんとぎゅっしたら
暖かくってか暑いくらいになるけど…
人肌って気持ちいい(⑉・ ・⑉)
いっぱいぎゅってくっつきたい♪
さっきね…どうしてもたい焼き食べてたくて
コンビニに行ったのにね( ˙-˙ )
何でコンビニのたい焼きって
クリームやチョコなの?笑
りおはあんこのたい焼きがいいの🤥
って諦めてあんぱん朝ご飯に食べました笑
お誘い待ってます( *´꒳`*)♡
りお