おはようございます♪

12時~4時30分まで出勤してます♡

 

昨日お誘いしてくれた

お兄さんありがとうございます!

 

マイガール、トーク、みたよしてくれた

お兄さんありがとうございます!

 

合言葉イベントやってます!

『ゲル』です

ご予約時に合言葉を

スタッフに伝えください😳

 

80分コース+10分サービス

100分コース+10分サービスor1000円割引

120分コース+10分&1000円割引

 

電話予約のみとなってます(  ˙꒳​˙  )

 

10分長いだけでゆっくりできる

って思うのりおだけですか😳?

 

今日暑かったらこの間買った

チャイナ服風のワンピース着ようと

思ってたけど…少し肌寒いから悩む🤔

 

お兄さんとぎゅっしたら

暖かくってか暑いくらいになるけど…

人肌って気持ちいい(⑉・ ・⑉)

 

いっぱいぎゅってくっつきたい♪

 

さっきね…どうしてもたい焼き食べてたくて

コンビニに行ったのにね(   ˙-˙   )

 

何でコンビニのたい焼きって

クリームやチョコなの?笑

りおはあんこのたい焼きがいいの🤥

 

って諦めてあんぱん朝ご飯に食べました笑

 

お誘い待ってます( *´꒳`*)♡

 

りお