さっきお買い物にお外出たら

過ごしやすい気温で気持ちいい♪

 

暑い日のお風呂は苦手…

でもこゆう日のお風呂は好き♡

 

この間初めてローション風呂体験して

気持ちよかったけど…ぬるぬる過ぎて

出たり入ったりの時危険人物でした笑

 

最近色々初体験させてくれて

楽しい時間がいっぱいです(  ˙꒳​˙  )

 

人肌って何であんなに気持ちいいなんだろう?

 

舌トレしながら

お誘い待ってます( *´꒳`*)♡

 

ちなみに今日の舌トレのお供は

紗々とブルガリアヨーグルトのアイス♪笑

 

りお