久しぶりに昔のドラマ

野ブタをプロデュース見て

注入ってやってるの可愛かった♪

 

最近のドラマとか全くわからないです笑

GTOがリメイクされるのは知ってます!

 

おすすめのドラマありますかー?

 

りおは最近R-1毎日注入してます😳

 

お兄さんの元気の源なんですか?

 

4時30分までお誘い待ってます( *´꒳`*)♡

 

りお