おはようございます♪
12時~4時30分まで出勤してます♡
昨日お誘いしてくれた
お兄さんありがとうございます!
後でゆっくりお礼書くので
待っててください(⑉・ ・⑉)
りおいつもは
キャラメルラテなんですけど
今日久しぶりにホワイトモカ
飲んだら美味しかったです😋
甘ーい物は幸せです♡
でも抹茶ラテも好きです!
和菓子と抹茶もいい笑
お兄さんはどんなのが好きですかー?
チョコお兄さんの息子ちゃんに
のっけて舐め舐めしたらどうなんだろう?笑
今日も雨…梅雨の時期は嫌です
テンション⤵︎なのに性欲は⤴︎なの謎😂
お誘い待ってます( *´꒳`*)♡
りお