おはようございます♪

12時~4時30分まで出勤してます♡

 

昨日お誘いしてくれた

お兄さんありがとうございます!

 

後でゆっくりお礼書くので

待っててください(⑉・ ・⑉)

 

りおいつもは

キャラメルラテなんですけど

今日久しぶりにホワイトモカ

飲んだら美味しかったです😋

 

甘ーい物は幸せです♡

でも抹茶ラテも好きです!

 

和菓子と抹茶もいい笑

 

お兄さんはどんなのが好きですかー?

 

チョコお兄さんの息子ちゃんに

のっけて舐め舐めしたらどうなんだろう?笑

 

今日も雨…梅雨の時期は嫌です

テンション⤵︎なのに性欲は⤴︎なの謎😂

 

お誘い待ってます( *´꒳`*)♡

 

りお