ギャップがよくあると言われます笑

ギャップある子はお好きですか🤔?

 

メガネあるのとないので

顔が変わります(  ˙꒳​˙  )笑

 

どっちもいいって

言ってくれる優しいお兄さん

でもない方が可愛いって😳

ない時がほんとの顔です笑

 

口コミ書いてくれたお兄さんにも

ギャップが…って😂

普段とプレイ中だと違うのかしら?笑

 

遅くなりましたが

今日も合言葉イベントやってます!

『サウユイ』です

ご予約時に合言葉を

スタッフに伝えください😳

 

80分コース+10分サービス

100分コース+10分サービスor1000円割引

120分コース+10分&1000円割引

 

電話予約のみとなってます(  ˙꒳​˙  )

 

最近甘いの欲しい時は紗々か和菓子!

 

お兄さんとも甘い時間楽しみたいです♪

 

お誘い待ってます( *´꒳`*)♡

 

りお