ギャップがよくあると言われます笑
ギャップある子はお好きですか🤔?
メガネあるのとないので
顔が変わります( ˙꒳˙ )笑
どっちもいいって
言ってくれる優しいお兄さん
でもない方が可愛いって😳
ない時がほんとの顔です笑
口コミ書いてくれたお兄さんにも
ギャップが…って😂
普段とプレイ中だと違うのかしら?笑
遅くなりましたが
今日も合言葉イベントやってます!
『サウユイ』です
ご予約時に合言葉を
スタッフに伝えください😳
80分コース+10分サービス
100分コース+10分サービスor1000円割引
120分コース+10分&1000円割引
電話予約のみとなってます( ˙꒳˙ )
最近甘いの欲しい時は紗々か和菓子!
お兄さんとも甘い時間楽しみたいです♪
お誘い待ってます( *´꒳`*)♡
りお