おはようございます♪

12時~4時30分まで出勤してます♡

 

昨日と打って変わって

暑すぎるいいお天気(  ˙꒳​˙  )

 

ジメジメよりはマシですけど…笑

 

昨日お誘いしてくれた

お兄さんありがとうございます♪

 

今日も合言葉イベントやってます!

『クルック』です

ご予約時に合言葉を

スタッフに伝えください😳

 

80分コース+10分サービス

100分コース+10分サービスor1000円割引

120分コース+10分&1000円割引

 

電話予約のみとなってます(  ˙꒳​˙  )

 

最近懐かしいアニメ見るのハマってて

昔どハマりした犬夜叉を見直してます!

 

お兄さんの子供の頃はまったアニメなんですかー?

 

高橋留美子の作品って好き♡

 

えろ系だと快感フレーズって

マンガ、アニメ見てたな🤗

 

現実と作品、アニメとかは全然違う…

お勉強とかしても難しい( ˘•ω•˘ )

 

でもお兄さんに喜んで欲しいので

今日も舌トレ頑張ります!

 

りお