おはようございます♪
12時~4時30分まで出勤してます♡
昨日と打って変わって
暑すぎるいいお天気( ˙꒳˙ )
ジメジメよりはマシですけど…笑
昨日お誘いしてくれた
お兄さんありがとうございます♪
今日も合言葉イベントやってます!
『クルック』です
ご予約時に合言葉を
スタッフに伝えください😳
80分コース+10分サービス
100分コース+10分サービスor1000円割引
120分コース+10分&1000円割引
電話予約のみとなってます( ˙꒳˙ )
最近懐かしいアニメ見るのハマってて
昔どハマりした犬夜叉を見直してます!
お兄さんの子供の頃はまったアニメなんですかー?
高橋留美子の作品って好き♡
えろ系だと快感フレーズって
マンガ、アニメ見てたな🤗
現実と作品、アニメとかは全然違う…
お勉強とかしても難しい( ˘•ω•˘ )
でもお兄さんに喜んで欲しいので
今日も舌トレ頑張ります!
りお