おはようございます☀️

 

昨日は久しぶりに新宿へ行きました。

 

お気に入りのタイ料理屋さんに行ってきたよ✌️

 

女性一人の人が多いので気軽に入れるんだ🤭

 

美味しくいただきました(*^^*)