お疲れ様です❗️

 

今日は暑いぐらいでしたね💦

電車の中もたくさんの半袖の人が

いました☀️

 

今日は、いつも写メ日記みてるよー

と言ってくれたS様🎵

毎朝バタバタしながら書いてる

写メ日記ですが

毎日見てるよと言って頂いて

凄く嬉しかったです✨

飲み物まで用意してくださって

ありがとうございました☺️

 

明日は30℃と天気予報が

言ってました💦

明日も10時よりお待ちしております😊

 

宜しくお願いします❗️

 

 

あんじゅ