ラーメン三昧の日々 投稿日:2026/05/05 16:01 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする お店の店長にめっちゃ勧められて行ってきたよ👍行ったら券売機の前長蛇の列で既に満卓寸前😣 スープ飲み干しちゃった👍🤗 また行こ🎶🎶 くろえ