やっと… 投稿日:2026/03/16 17:02 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 本厚木に来る度に、時間が合わず、ずっと食べそびれていたラーメン🍥🍜 本日やっと✨ブランチで食べる事ができました😋🎵 美味しかった🤗✨