暖かいと爪が伸びるのが早いので、

ネイルサロンに爪切りに行ってきました🎵

爪の色も変えてきた💅✨

 

ちゅるちゅるしてて綺麗なの😆

 

 

しばらくこの爪で生活します✨

6月は、この爪で出勤するから見に来てね🤗

 

 

 

🌿🦎🌿🦎🌿🦎🌿🦎🌿🦎🌿🦎🌿🦎🌿🦎

 

 

 

🦋 6月の出勤スケジュール🦋

 

 

・ 8(月) 12:00~22:00

・ 9(火) 12:00~22:00

・10(水)14:00~24:00

 

・15(月)12:00~22:00

・16(火)12:00~22:00

・17(水)14:00~24:00

 

 

 

貴方のお誘い 楽しみにお待ちしてますねー❤️