暖かいと爪が伸びるのが早いので、
ネイルサロンに爪切りに行ってきました🎵
爪の色も変えてきた💅✨
ちゅるちゅるしてて綺麗なの😆

しばらくこの爪で生活します✨
6月は、この爪で出勤するから見に来てね🤗
🌿🦎🌿🦎🌿🦎🌿🦎🌿🦎🌿🦎🌿🦎🌿🦎
🦋 6月の出勤スケジュール🦋
・ 8(月) 12:00~22:00
・ 9(火) 12:00~22:00
・10(水)14:00~24:00
・15(月)12:00~22:00
・16(火)12:00~22:00
・17(水)14:00~24:00
貴方のお誘い 楽しみにお待ちしてますねー❤️