みなさんお久しぶりです♪

 

GW、女の子の日と昼職でバタバタな日々を

過ごしてました💦

 

今日は久々の出勤!

 

20時から翌4時半までです!

 

🈳21時50分〜

 

お誘いお待ちしてます😊

 

 

この前、やっとハマスタ行ってきたのに…

 

推しの電撃トレードで

涙の初観戦になっちゃった😭

 

ちょっぴり涙目な自撮り写真🤭

 

今日は不安定な天気なので

会いにきてくれるお兄様方は

気をつけてきてくださいね💗

 

溜まってるお礼日記も書かなくちゃ…

 

 

ぴーす🧩