こんにちは♪

 

明日、12時から22時まで

出勤することにしました✌️

 

お誘いお待ちしてますね😊

 

 

お兄様方、暑い日が続いてるけど

水分補給しっかりしてますかー?

 

実は、ぴーす日曜日に39℃の疲労熱で倒れて

2日間くらいお昼のお仕事お休みしてました😢

 

病院で働きすぎだよって先生に怒られちゃった💦

 

だから19日はお休みさせてもらって

だいぶ元気になりました!!

 

ぴーすの今の必需品は

帽子と麦茶とハンディファンです🤭

 

5月の気温が上がり始めたこの時期だからこそ

熱中症対策が大事🍀

 

お兄様方も気をつけてくださいね♪

 

 

ぴーす🧩