こんにちは♪
明日、12時から22時まで
出勤することにしました✌️
お誘いお待ちしてますね😊
お兄様方、暑い日が続いてるけど
水分補給しっかりしてますかー?
実は、ぴーす日曜日に39℃の疲労熱で倒れて
2日間くらいお昼のお仕事お休みしてました😢
病院で働きすぎだよって先生に怒られちゃった💦
だから19日はお休みさせてもらって
だいぶ元気になりました!!
ぴーすの今の必需品は
帽子と麦茶とハンディファンです🤭
5月の気温が上がり始めたこの時期だからこそ
熱中症対策が大事🍀
お兄様方も気をつけてくださいね♪
ぴーす🧩