こんにちは😊

 

今日は14時から✨️

 

19時半まで空いてるので

お誘いお待ちしてます🌟

 

 

4月に変えた髪色もだいぶ落ちてきちゃったから

そろそろまた染め直しに行かなきゃ💦

なんて写真撮りながら考えてたけど……

 

お兄様方はどんな髪色のぴーすが見たいかな?

 

久々に暗めの色にしてもらおうかなぁ🤔

 

 

今日も素敵な1日になりますように☘️

 

 

ぴーす🧩