先日、差し入れでいただいたクロワッサンを頂きました🤭

サクサクしていたし、美味しかったです✨

 

見た感じも可愛い🩷

 

いつも、色々考えて差し入れしてくださって、ありがとうございます😊♡

 

また、お時間ありましたら、遊びに来て下さい✨

 

今日も暑いで、皆様。体調崩さない様になさって下さいね!

 

20日 水曜日 出勤予定となりますので、お時間ありましたら、遊びに来て下さい✨