先日、お話していた、ポンデリングを少し焼き色が付くぐらい焼くと、普段のポンデリングとは違って美味しいよー🤤なんておっしゃっていたので、つきのもポンデリング。焼いてみた‼️

 

もーーーっちもちのあったかポンデリング🤭♡

 

美味しい🤤🤤🤤🤤!

 

まだ、焼いた事ない方。ぜひぜひ試して欲しいです✨