猫好きシリーズ🐈⬛
いちごとチョコの猫の形をした、チーズケーキ。
その名も、にゃんチー🐈⬛🐈
ネーミングが可愛い🩷
濃厚なお味で、とっても美味しかったです✨
お土産。ありがとうございました😊♡
にゃーーーーーーーん🐈🐈⬛
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
猫好きシリーズ🐈⬛
いちごとチョコの猫の形をした、チーズケーキ。
その名も、にゃんチー🐈⬛🐈
ネーミングが可愛い🩷
濃厚なお味で、とっても美味しかったです✨
お土産。ありがとうございました😊♡
にゃーーーーーーーん🐈🐈⬛