生理休暇中の楽しみのひとつ。お散歩🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♂️

 

こんなに、いいお天気に恵まれたので、海へお散歩しに行ってきました♪

 

1人で日向ぼっこして、のんびりとした時間を過ごせて、幸せ✨

 

裸足が気持ち良かったので📸

 

ブーツからサンダルの季節に変わってきましたね✨

 

今週末から出勤予定です😊

お時間ありましたら、遊びに来て下さい😊