明日からの連勤に備えて今日は家事をしながら1日ゆっくりしています。

 

まだ出勤日を何曜日の何時にするか決めて無くて、今は色々な時間帯を試しています☺️

 

明日から3日間夜勤です。

捕まえてね(⌯ 'ᵕ' ⌯♡)