耳栓+アイマスク付けて寝たんだけど6時間ぐらいで起きちゃった。
今は眠くはないけど8時間ぐらい寝たかったな。
夜勤がある仕事をしてる方がいたら、明るい時間にたくさん寝るコツを教えて欲しいです
(ㅅ´ ˘ `)
コーヒーが好きでつい飲んじゃうから、我慢できたらもっとたくさん寝れそうだけどね。
そろそろ厚木に向かいます。
今夜も素敵な方々に呼んで頂けますように
いちゃいちゃしましょ(୨୧ ❛ᴗ❛)✨
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
10:00 ― 19:00
―
―
―
―
21:00 ― 04:30
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
耳栓+アイマスク付けて寝たんだけど6時間ぐらいで起きちゃった。
今は眠くはないけど8時間ぐらい寝たかったな。
夜勤がある仕事をしてる方がいたら、明るい時間にたくさん寝るコツを教えて欲しいです
(ㅅ´ ˘ `)
コーヒーが好きでつい飲んじゃうから、我慢できたらもっとたくさん寝れそうだけどね。
そろそろ厚木に向かいます。
今夜も素敵な方々に呼んで頂けますように
いちゃいちゃしましょ(୨୧ ❛ᴗ❛)✨