耳栓+アイマスク付けて寝たんだけど6時間ぐらいで起きちゃった。

今は眠くはないけど8時間ぐらい寝たかったな。

 

夜勤がある仕事をしてる方がいたら、明るい時間にたくさん寝るコツを教えて欲しいです

(ㅅ´ ˘ `)

コーヒーが好きでつい飲んじゃうから、我慢できたらもっとたくさん寝れそうだけどね。

 

そろそろ厚木に向かいます。

今夜も素敵な方々に呼んで頂けますように

いちゃいちゃしましょ(୨୧ ❛ᴗ❛)✨