私用で一泊で群馬県に来ています。
普段はノーメイクなので、アプリの化粧機能使いました。いつもと違うね(・・;)
道路も飲食店も空いてて過ごしやすいです。あと空気が綺麗☺️
明日出勤しまーす(* ˊᵕˋ )ノ
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
10:00 ― 19:00
―
―
―
―
21:00 ― 04:30
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
私用で一泊で群馬県に来ています。
普段はノーメイクなので、アプリの化粧機能使いました。いつもと違うね(・・;)
道路も飲食店も空いてて過ごしやすいです。あと空気が綺麗☺️
明日出勤しまーす(* ˊᵕˋ )ノ