私用で一泊で群馬県に来ています。

 普段はノーメイクなので、アプリの化粧機能使いました。いつもと違うね(・・;)

 

 

 道路も飲食店も空いてて過ごしやすいです。あと空気が綺麗☺️ 

 

明日出勤しまーす(* ˊᵕˋ )ノ