5月13日に入店したので、新人期間は今夜で卒業です∩(´∀`)∩✨

 

母親の介護で業界を卒業して5年経つので、初日の緊張は凄かったです:(´◦ω◦`):ガクブル

最初のお客様が素敵な方で、気持ちいいし楽しいしやっぱ私は昼職よりこっち♡( ܸʚ̴̶̷̷⩊ʚ̴̶̷̷ ܸ)

とご機嫌ルンルンのまま、あっという間の1ヶ月でした。

 

新人割引は今夜で終わりなので、短い時間でも遊べる方は誘ってくださいね。

これからもよろしくお願いします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕