こんばんは🥰

昨日は差し入れでお酒をいただいて

とっても嬉しかったです!♡^^♡

自宅に帰ってから早速いただいちゃいました💓

 

本当にありがとうございました!

 

久しぶりに飲んだ氷結のレモン🍋は..

格別すぎて日々の疲れが少し和らぎました😘

 

 

その他にもお兄様と🗾出身地あるあるな

お話しも沢山できる場面があったりして

楽しかったな〜😌🌟

 

その他にも持参していったおもちゃ

大好評だったので、この後出勤した時も

持って行っちゃおうかなとか考えてます🤭

 

今日18日はこの後【16:00〜23:30】まで

お店にいます💕

(お誘いあれば待機時間延長も検討中です🙊)

 

 

もし昨日都合が合わずお会いできなかった

お兄様方もいるでしょうし..

今宵もこの後からの🔞お誘い&ご予約🍌

心からお待ちしてますね🥰

 

(今日もまた昨日のアレを持参して行きます🤫笑)

 

 

 

さて!日記のタイトルにもありますが..

出勤予定が変更になってる日があります!

 

変更及び追加になっているのは

以下の日程です💡♡^^♡

 

 

🆕追加【6月19日(金)】10:30〜17:00

 

🔁変更【6月20日(土)】11:00〜20:00

 

 

両日共にかなりレアな午前中の時間帯からの

出勤になってます👀✨️

 

もしご都合つくお兄様方がいらしたら

ぜひお誘いお待ちしてますね💋

 

 

 

るか😽