こんばんは🥰
昨日は差し入れでお酒をいただいて
とっても嬉しかったです!♡^^♡
自宅に帰ってから早速いただいちゃいました💓
本当にありがとうございました!
久しぶりに飲んだ氷結のレモン🍋は..
格別すぎて日々の疲れが少し和らぎました😘
その他にもお兄様と🗾出身地あるあるな
お話しも沢山できる場面があったりして
楽しかったな〜😌🌟
その他にも持参していったおもちゃが
大好評だったので、この後出勤した時も
持って行っちゃおうかなとか考えてます🤭
今日18日はこの後【16:00〜23:30】まで
お店にいます💕
(お誘いあれば待機時間延長も検討中です🙊)
もし昨日都合が合わずお会いできなかった
お兄様方もいるでしょうし..
今宵もこの後からの🔞お誘い&ご予約🍌
心からお待ちしてますね🥰
(今日もまた昨日のアレを持参して行きます🤫笑)

さて!日記のタイトルにもありますが..
出勤予定が変更になってる日があります!
変更及び追加になっているのは
以下の日程です💡♡^^♡
🆕追加【6月19日(金)】10:30〜17:00
🔁変更【6月20日(土)】11:00〜20:00
両日共にかなりレアな午前中の時間帯からの
出勤になってます👀✨️
もしご都合つくお兄様方がいらしたら
ぜひお誘いお待ちしてますね💋
るか😽