お兄様方こんにちは💓るかです!
今日は【17:00】までお店にいます💕
合言葉は..【サッチョウ】🤔
これですね!

😳今回もHUNTER×HUNTERの登場人物😳
(念のためモザイクをかけました笑)

今日久しぶりにかなり早い朝の時間から
予定があってバタバタしつつ..
お店に出勤しました🥰
朝からちゃんと活動したのは
どのくらいぶりだろうという感じなので
正直目がしょぼついてます(=_=)笑
ちなみに仕事終えて帰ってから
漸く寝始められた時間は..AM4時すぎ😇
さすがに晩酌はしなかったですが
デン◯で1人遊んでから寝ました🫢笑
昨日はお兄様から色々教わる場面があったり
はたまた学生時代を思い出すような
イチャイチャな時間を過ごせたり💓
とってもえちえち充実としてました😘
(デン◯は引続き好評なので今日も持参してます笑)
💋に唇の柔らかさってかなりポイントだなと
改めて実感したるかでした😌
今日はどんな🔞ヒトトキが過ごせるかなって
今から楽しみです♡^^♡
お誘いお待ちしております💓
るか😽