お兄様方こんにちは💓るかです!

今日は【17:00】までお店にいます💕

 

合言葉は..【サッチョウ】🤔

これですね!

😳今回もHUNTER×HUNTERの登場人物😳

(念のためモザイクをかけました笑)

 

 

今日久しぶりにかなり早い朝の時間から

予定があってバタバタしつつ..

お店に出勤しました🥰

 

朝からちゃんと活動したのは

どのくらいぶりだろうという感じなので

正直目がしょぼついてます(=_=)笑

 

ちなみに仕事終えて帰ってから

漸く寝始められた時間は..AM4時すぎ😇

さすがに晩酌はしなかったですが

デン◯で1人遊んでから寝ました🫢笑

 

 

 

昨日はお兄様から色々教わる場面があったり

はたまた学生時代を思い出すような

イチャイチャな時間を過ごせたり💓

 

とってもえちえち充実としてました😘

(デン◯は引続き好評なので今日も持参してます笑)

💋に唇の柔らかさってかなりポイントだなと

改めて実感したるかでした😌

 

 

今日はどんな🔞ヒトトキが過ごせるかなって

今から楽しみです♡^^♡

 

お誘いお待ちしております💓

 

るか😽