※またお願いしたいと思ってたのに居なくなりましたね💦※
( ̄▽ ̄;)
すまん笑
けど再会出来て嬉しかったよォ(*≧∀≦*)
※とらみ様聖水下さい 御奉仕させて下さいぃぃ~※
あの時の顔ったら本当に本当に可愛くて仕方ない♡♡
とらみさんは脳イキしそうだったわ♡♡
聖水を一滴も残さず頂けたお前の至福の顔ったら♡♡
流石 とらみさんの便器ちゃん❤︎
プレーの前も後も話沢山出来楽しかったよォ♡
〇〇さん👈昔の源氏 昔より優しくなりましたね(¯―¯💧)
いやいや再会は嬉しいからついね……( ̄▽ ̄;)
今回は足つらなかったね🤣🤣🤣🤣🤣
またね(´▽`)ノ