※またお願いしたいと思ってたのに居なくなりましたね💦※

 

( ̄▽ ̄;)

 

すまん笑

 

けど再会出来て嬉しかったよォ(*≧∀≦*)

 

※とらみ様聖水下さい 御奉仕させて下さいぃぃ~※

 

あの時の顔ったら本当に本当に可愛くて仕方ない♡♡

 

とらみさんは脳イキしそうだったわ♡♡

 

聖水を一滴も残さず頂けたお前の至福の顔ったら♡♡

 

流石 とらみさんの便器ちゃん❤︎

 

プレーの前も後も話沢山出来楽しかったよォ♡

 

〇〇さん👈昔の源氏 昔より優しくなりましたね(¯―¯💧)

 

いやいや再会は嬉しいからついね……( ̄▽ ̄;)

 

今回は足つらなかったね🤣🤣🤣🤣🤣

 

またね(´▽`)ノ