とらみさん気持ち的に出勤出来そうにないです……。

 

元々ダックス六頭いましたが一年で三頭が虹の橋を渡ってしまったのは流石に気持ち的に凹みます。

 

ペットを飼ってる方々!

今居る子達を大事になさって下さいませ😊

 

ペットも家族です。

 

今回 色んな方々に話を聞いて頂き感謝致します。

 

特にや〇ちゃん

 

月曜日にルピナスに呼んで頂きワンの話で泣かせてしまったふ〇〇さん事た〇ちゃん。

金曜日にタウン3ての再会のい〇〇ちゃん。

 

ありがとう😊