。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。 

 

 

はじめまして♡

 

 

本日から入店しました

 

【しずか】です(*´˘`*)

 

 

ドキドキの初出勤♡

 

いろいろと至らぬ点もあるかと

思いますが

 

今日からよろしくお願いします

 

 

 

しすが

 

 

 

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。