。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。 

 

 

タウンのお客様♡

 

先程はお誘いありがとうございました

 

初出勤の緊張の中

優しく出迎えていただけて

嬉しかったです(∩ˊᵕˋ∩)・*

 

 

この後の時間も

まだまだお誘いお待ちしております

 

 

しずか

 

 

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。