ホヌ305のご主人様
昨日のラスト枠にりらと遊んでくれてありがとうございました✨
お礼日記遅れて申し訳ありません😭
今日もお仕事だったのに、遅い時間まで一緒に過ごしてくれて嬉しかったです☺️
たくさんイチャイチャした後は、疲れていたのかな? 気持ちよさそうな寝息が聞こえてきて、なんだかほっこりしちゃいました♡
少しでもスッキリして、癒しの時間になっていたら嬉しいな🥰
そして、たくさんの差し入れも本当にありがとう! いただいたものは、さっそく飲んじゃいました♡ ごちそうさまでした✨
また会えるのを楽しみに待ってるね💓