ホヌ305のご主人様

 

昨日のラスト枠にりらと遊んでくれてありがとうございました✨

 

お礼日記遅れて申し訳ありません😭

 

今日もお仕事だったのに、遅い時間まで一緒に過ごしてくれて嬉しかったです☺️

 

たくさんイチャイチャした後は、疲れていたのかな? 気持ちよさそうな寝息が聞こえてきて、なんだかほっこりしちゃいました♡

 

少しでもスッキリして、癒しの時間になっていたら嬉しいな🥰

そして、たくさんの差し入れも本当にありがとう! いただいたものは、さっそく飲んじゃいました♡ ごちそうさまでした✨

また会えるのを楽しみに待ってるね💓