🩷救世主さま募集中🩷

 

最終日なのに…

今日はまだご予約がなくて、

少し寂しく待機しています🥺

「ちょうど時間あるよ」 「気になってたから会ってみようかな」

そんなご主人様がいたら、

ぜひ私に会いに来てほしいです💕

一緒に過ごす時間が、「来てよかった」って思ってもらえるように、心を込めてお迎えします🫶

今日の救世主さま、お待ちしています…♡