昨日22:10頃に遊んでくださった
シーン503のO様💕
お仕事終わりでお疲れの中、 急いで会いに来てくださって本当にありがとうございました🥹
お話している途中で急に地震があってびっくりしましたね💦
咄嗟にできたことといえば、 近くに隠れる場所もなかったので 枕で頭を守るくらいしかできなかったのですが…
「優しいね」って言ってもらえたその一言が、 すごく嬉しくて、実は少し涙が出そうになりました🥲
それだけじゃなく、私の話も最後まで優しく聞いてくれて、本当に嬉しかったです。
少し気持ちが軽くなって、「もうちょっと頑張ってみよう」って前向きな気持ちになれました🍀
優しい時間を本当にありがとうございました✨ またお会いできる日を楽しみにしています💕
差し入れもありがとうございます✨
オキニトークで麦茶で乾杯しようと言われたとき笑えました😆