昨日22:10頃に遊んでくださった 

シーン503のO様💕

お仕事終わりでお疲れの中、 急いで会いに来てくださって本当にありがとうございました🥹

 

お話している途中で急に地震があってびっくりしましたね💦

咄嗟にできたことといえば、 近くに隠れる場所もなかったので 枕で頭を守るくらいしかできなかったのですが…

「優しいね」って言ってもらえたその一言が、 すごく嬉しくて、実は少し涙が出そうになりました🥲

 

それだけじゃなく、私の話も最後まで優しく聞いてくれて、本当に嬉しかったです。

 

少し気持ちが軽くなって、「もうちょっと頑張ってみよう」って前向きな気持ちになれました🍀

 

優しい時間を本当にありがとうございました✨ またお会いできる日を楽しみにしています💕

 

差し入れもありがとうございます✨

 

オキニトークで麦茶で乾杯しようと言われたとき笑えました😆