おはようございます。はづきです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
初出勤行ってきました!
合間、合間に元気チャージをいただき♡*.゚
無事1日を終える事ができました( * ॑꒳ ॑*)b
帰ってすぐ投稿しようと思ったのですが、異様なまでの睡魔に見舞われて携帯握って椅子に座ったまま寝落ちしてました(>_<。)
気を使っていただき感覚をしっかり開けてスケジューリングしてもらったのですが、私の手際が悪く押せ押せになってしまい、お店にもお客様にもご迷惑をお掛けしてしまいました↓↓
本当に本当に心からごめんなさぃ(´;ω;`)
ホテル利用なんて皆無に等しいので、まずホテルの入り方でしょ、電話でしょ、エレベーターが昇降別だったり、色々迷子になりました((言い訳。
皆様親切でお優しくて安心しました(*´ㅁ`*)
ちょうどいいサイズ((お世辞
可愛い((嘘
スタイル良い((ムード補正
いっぱい褒めていただけました(⁎˃ᴗ˂⁎)♡⤴︎
まぁ、新人にいきなり醜女なんて言う鬼はさすがにいませんよね((笑
この歳でも褒められると嬉しいものなんですね(*ˊᵕˋ*)ꕤ*.゚お世辞だと分かってても照れてしまいました(⸝⸝> <⸝⸝)
みたらし団子ご馳走様ですっ⋆࣪ ⟡⁺₊✧
次は20日(土)10:00-18:00です( ॑˘ ॑* )
よろしくお願いします(*´꒳`*)