こんばんは。はづきです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
7月の予定をお店にお伝えしたので
こちらにも掲載させていただきます( *´꒳`*)੭⁾⁾
3日(金)10:00-20:00
4日(土)10:00-20:00
7日(火)10:00-20:00
10日(金)10:00-20:00
本当は10:00-18:00にするつもりだったのですが、『19時とか夜は出ないの?』と聞かれた事があったので、一応試験的に延ばしてみました٩(◍˃ ᵕ ˂◍)و
ちょっとでもお店に貢献出来たら良いな(*´꒳`*)
皆様にお会い出来る日をお待ちしております(*´ ˘ `*)