こんばんは。はづきです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

 

7月の予定をお店にお伝えしたので

こちらにも掲載させていただきます( *´꒳`*)੭⁾⁾

 

 

3日(金)10:00-20:00

4日(土)10:00-20:00

7日(火)10:00-20:00

10日(金)10:00-20:00

 

 

本当は10:00-18:00にするつもりだったのですが、『19時とか夜は出ないの?』と聞かれた事があったので、一応試験的に延ばしてみました٩(◍˃ ᵕ ˂◍)و

 

 

ちょっとでもお店に貢献出来たら良いな(*´꒳`*)

 

皆様にお会い出来る日をお待ちしております(*´ ˘ `*)