おはようございます。はづきです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
嬉し過ぎて朝も早よから投稿ですっ⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝
私はDタウンでしか日記もトークもしないのですが、昨日何となーくチラッとヘ●ンの方を覗いたら…
なんとっ!!
なななんとっっ!!!
ななななn((しつこぃ。
2件も口コミをいただきましたぁっ(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐)♪
ぅ、ぅうっ嬉し過ぎますっ♡*.゚
本当に本当にありがとうございますっ(´;ω;`)✧*⋆
毎回『これで良いのかなぁ…』って不安になりながら頑張ってるので…感想をいただけるって本当に嬉しいです!
とぉーーっても励みになりますっ♡*.゚
少しでも気持ち良くしてあげたいって思ってるし、癒やされてほしいって思ってるし…
それでアレかよ…って言わないでっ(´;ω;`)
2件も口コミをいただけたのですが、お二方ともFを褒めて下さいました៷>ᴗ<៷
『本当はどっかで働いてたでしょ!何でそんなに上手いの?』って言われた事もありますが、働いた事無いですからねっ(ヾノ・ω・`)
ご奉仕中にお客様が『こうして…』って良い子良い子しながら指導して下さるんです(*´꒳`*)『こぅれすか?』なんてシているうちに少しずつ経験値が上がったのかもしれません。自覚症状ゼロですし、上手いとも思えませんが…( ꒪⌓꒪)きっと皆さん、ムードで錯覚を起こしているのでしょう((失礼。
わーわーわーっ♡*.゚本当に嬉しいっっ!!
もっとF上手になれるように頑張るぞっ٩(◍˃ ᵕ ˂◍)و
上手になって皆様にお返しがしたいです(。ᵕᴗᵕ。)
こ、こんな事書いたら自分でハードルを上げてしまっているような…((( °ω° ;)))怖。
絶っっ対期待しないで下さい←
ぁ、でもしっかり頑張りますからっ♡*.゚