おはようございます。はづきです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

 

 

本日イベント最終日です✧*⋆

 

ご予約されているお客様

 

お電話の際

 

『ジン』

 

とお伝え下さいませ(◍︎´꒳`◍︎)

何か良い事が待ってるかも…♡*.゚