こんばんは。はづきです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

 

 

私、バラが好きで何種類か育てています✧*⋆

バラは肥料食いと言われ、とにかくお世話が大変(´・ω・`)

ですが愛情を注げば注ぐほど綺麗に咲いてくれます✧*⋆

 

そのおかげか時期が終わっても小さいですが咲いてくれます(◍︎´꒳`◍︎)美しいですよね✧︎*

とーっても上品な香りなんです。朝露の香りと相まって本当に幸せな気分になります( ˶˘꒳˘)

 

 

全然エッチくない日記でごめんなさいね( ´ཫ` )たまにはエッチくない私の事も知ってほしいです( * ॑꒳ ॑*)♡

 

 

 

 

どーでもいいか((寂

 

 

 

 

タイトルの一大決心なのですが…

 

 

本職辞める事にしましたっ(*ノ>ᴗ<)←

 

 

我ながら怖いもの知らず、世間知らず、向こう見ずだなぁ、とある意味感心しつつ…

 

 

こちらの世界1本で頑張ってみようかなぁと思っています。

本職の引き継ぎがあるので、8月から本格的(?)に日数を増やしていこうと目論んでいます( • ̀ω•́ )✧

 

 

私は技も無いし、喋りが上手いわけでもないし、女子力があるわけでもないですが…でも色々な方とお会いしてお話ししたり愛でていただいたり、この時間が好きだったりします

 

 

何の特徴も無いのでお客様が選んでくれるとは思いませんが…それでも選んで下さったお客様とのご縁は大切にしたいと思っています(*´꒳`*)

 

地味なBBAですが今後共々どうぞご贔屓に…(*ᴗˬᴗ)⁾⁾