こんばんは。はづきです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

 

 

 

本日はまさかの満員御礼でございました

Σ(,,ºΔº,,)!!

 

 

『新人』ブランド強し…

 

 

こんなBBAを選んで下さったお客様には心から感謝致します。本当に本当にありがとうございます( ;꒳; )✧*。

 

 

 

ぁ、写真は送迎車が来るまでの合間や移動中に食べるお昼ご飯です( * ॑꒳ ॑*)キラふわグミ初めて買ったけどハマりました♡*.゚明日も買っちゃおー(*´艸`*)

 

 

 

 

んで、今日も色々ありました( ー̀ωー́)⁾⁾ウンウン

 

 

 

 

書きたいっ!

 

 

でも書かないっ!!ぇ。

 

 

これは私の胸の中に大切に温めておきます(◍︎´꒳`◍︎)本当に…嬉しくて泣きそうになりました(´;ω;`)

 

 

 

そして初っ端からやらかしてしまいました…

キャッキャしながら新しく買った例の白いヘアクリップを付けてシャワーを浴びたのですが…

 

 

 

ホテルに忘れてきた(꒪ཀ꒪)

 

 

 

さっきまたAm●zonで買い直しましたよ…

くぅ〜っ゚(゚`罒´ ゚)゚一目惚れして買ったのにっ!本当バカだぁ…(悲´・ω・`)

 

 

 

 

次の出勤は7月です( * ॑꒳ ॑*)♡

 

 3日(金)10:00-20:00

4日(土)10:00-20:00

7日(火)10:00-20:00

10日(金)10:00-20:00

 

 

ご都合が合う日がございましたら

是非っ(◍˃ ᵕ ˂◍)ノシ