こんにちは。はづきです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

 

 

 

やっぱりサボっちゃった(*ノ>ᴗ<)テヘッ✧←

 

 

6月28日㈰10:00-20:00で出勤します⸜(*´꒳`*)⸝

 

ご都合が合う方、どうぞよろしくお願いします( * ॑꒳ ॑*)♡