おはようございます。はづきです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
皆様地震は大丈夫でしたか(´・ω・)?
私はその時夢の中でしたが『ぁー、このまま物が降ってきて潰されて死ぬのかなー…』なんて寝ぼけてました((ヲィ。
そのまま我に返ってバッ(⊙⊙)!!と起きてNHKを見て…
『大丈夫?』て連絡が来て嬉しかったです(⑉• •⑉)♥
気に掛けて下さる方がいるって幸せ(,,ᴗ ̫ᴗ,,)ꕤ*.゚
ここ10年以上気に掛けて下さる男性なんていませんでしたからね…( •́ㅂ•̀ )フッ
不謹慎ですけど…
こんな気に掛けて下さるなら地震も嬉しい←
私ってかなり甘えたなんですよね…
甘えたって紙一重でウザキャr((黙。
この前のギューッも凄く嬉しかったし✧*⋆
職場のおじちゃんにも抱き着くし((危。
ギューッてされたいなぁ…
はぁ…(*´•ω•`)