おはようございます。はづきです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

 

 

 

皆様地震は大丈夫でしたか(´・ω・)?

 

私はその時夢の中でしたが『ぁー、このまま物が降ってきて潰されて死ぬのかなー…』なんて寝ぼけてました((ヲィ。

 

 

そのまま我に返ってバッ(⊙⊙)!!と起きてNHKを見て…

 

 

 

『大丈夫?』て連絡が来て嬉しかったです(⑉• •⑉)♥

 

気に掛けて下さる方がいるって幸せ(,,ᴗ  ̫ᴗ,,)ꕤ*.゚

 

 

 

 

ここ10年以上気に掛けて下さる男性なんていませんでしたからね…( •́ㅂ•̀ )フッ

 

 

 

 

不謹慎ですけど…

こんな気に掛けて下さるなら地震も嬉しい←

 

 

 

私ってかなり甘えたなんですよね…

甘えたって紙一重でウザキャr((黙。

 

 

この前のギューッも凄く嬉しかったし✧*⋆

職場のおじちゃんにも抱き着くし((危。

 

 

 

ギューッてされたいなぁ…

はぁ…(*´•ω•`)