おはようございます。はづきです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

 

 

こんなエロくもなく感謝メッセージでもないただただつぶやいてるだけの趣味ブログにいつも『いいね』押して下さる紳士の皆様

 

本当に本当にありがとうございます(*´ー`*) ♡

 

 

先日もお会いしたお客様に『気取ってない飾り気のないブログが好き』と言っていただけて本当に嬉しかったです(T ^ T)✧*⋆

 

 

自由気ままに書いてますが、本当励みになりますし、書いていて反応があると楽しいです˗ˋˏ(⌯'ᵕ'⌯)ˎˊ˗

 

 

 

 

んで、本日は…

 

 

黒パンティストッキング

 

 

はい。これから葬儀です。

とても不謹慎ですが…パンストってオプションにあったなーって思って何となく撮ってみました|ᴗ<)カシャ

 

 

黒じゃエロくないんでしょうか?

私は女なのでストッキングにロマンを感じず…

 

仕事のアイテムという認識しか…((ヲィ。

 

 

 

あ!そうだっ!!

3日に姫予約をいただきましたっ(。˃ ᵕ ˂ *)

ありがとうございますっ♡*.゚

 

 

そしてそしてっっ!!

 

 

 

初♥あいのり♥

 

何でしょう…この背徳感←

 

この前もそうでしたが、スーツでお越しのお客様がいらっしゃって、ドア開けた瞬間ドキッとしちゃってフリーズするという…

 

 

あっ( *˙0˙*)!スーツがいけないんだっ!!

スーツって背徳アイテム!!違。

 

 

初のあいのり…

どっドキドキ過ぎですっ…♡*.゚