おはようございます。はづきです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
こんなエロくもなく感謝メッセージでもないただただつぶやいてるだけの趣味ブログにいつも『いいね』押して下さる紳士の皆様
本当に本当にありがとうございます(*´ー`*) ♡
先日もお会いしたお客様に『気取ってない飾り気のないブログが好き』と言っていただけて本当に嬉しかったです(T ^ T)✧*⋆
自由気ままに書いてますが、本当励みになりますし、書いていて反応があると楽しいです˗ˋˏ(⌯'ᵕ'⌯)ˎˊ˗
んで、本日は…
黒パンティストッキング
はい。これから葬儀です。
とても不謹慎ですが…パンストってオプションにあったなーって思って何となく撮ってみました|ᴗ<)カシャ
黒じゃエロくないんでしょうか?
私は女なのでストッキングにロマンを感じず…
仕事のアイテムという認識しか…((ヲィ。
あ!そうだっ!!
3日に姫予約をいただきましたっ(。˃ ᵕ ˂ *)
ありがとうございますっ♡*.゚
そしてそしてっっ!!
初♥あいのり♥
何でしょう…この背徳感←
この前もそうでしたが、スーツでお越しのお客様がいらっしゃって、ドア開けた瞬間ドキッとしちゃってフリーズするという…
あっ( *˙0˙*)!スーツがいけないんだっ!!
スーツって背徳アイテム!!違。
初のあいのり…
どっドキドキ過ぎですっ…♡*.゚