謎のプルプル
勃つねで応援-
-
共有で応援
突然ですが、
ジブリの「千と千尋の神隠し」は見たことありますか❔
まどかはハウルの次に
千と千尋が好きで、
先日台湾🇹🇼に行った時には、
絶対千尋のお父さんが食べてた謎のプルプルを食べるぞ❗️
と意気込んでいたのですが、
お腹と時間のタイミングがあわず🥲
先日ジブリ飯オマージュのレストランに行った際に、
初めて実食しました✨
謎のプルプルの正体は
「肉圓(バーワン)」
という、
もちもちの皮に包まれたそぼろ?芋?
のペーストのような食べ物でした😳
美味しかった〜
絶対また行きたいお店のうちの1つ❗️🤤