こんにちは🌞
まどかです🌼


今日も渋谷いますよ❣️
ご連絡お待ちしてますね✨


今日は自分へのご褒美で買ったキャップを🧢



最近いろいろなテイストに挑戦していて、
今までずっとキャップは似合わないなぁと
思っていて避けていたけど、
この自分もいいかも💖と思って
思い切って買ってみて、よかった〜🥰


新しいことはテンション上がりますね❗️