こんばんは🌝
まどかです🌼


今日も渋谷います❣️
ご連絡お待ちしてますね✨


昨日移動中にずっこけまして、、、
負傷🩸🤕🥹
(おまたと足の指もぶつけて、、、💦)


元気ですが、
お手柔らかにお願いいたします、、、🥹🥹🥹
もー!
どじすぎる、、、
病気はなかなかならないのですが、
こういうドジっ子案件が年に2回?3回?は
訪れるまどかです、、、😅


今日連休最終日の方もいらっしゃるのかな💭
まどかと一緒に素敵な思い出、つくろう❔🩷