今日は新宿に予定があったので、
その途中にふらり✨


ご存じのとおり、(?)
まどかラーメン大好きですが、
なかなか美味しいラーメン屋さんは
オープン時間とまどかの暇時間と被らず、
行けないので、
今日はご褒美🤭🩷


美味しかったぁ〜🤤
(これの他に餃子も🥟😇)
ごちそうさまでした🥰