肌は自慢でした(泣)


調べました!
場所は自宅以外の場所です(泣)


悲しいです(泣)迂闊でした(泣)


こんなに予防シテいるのに(泣)


マダマダですね(泣)


フライト前だし今日は自粛します!
顔は刺されてなく、首から下(笑)
 筋肉質の私の柔らかい部位ばかり刺しています!

ご存知のお兄様方もいらっしゃいますが、私のお腹以外の筋肉は自他ともに認めます!
ソコ以外をヤラれ、愕然です(泣)







私は動物は大好きですが、毛かある動物アレルギーなので飼えない触れないのです(泣)


子供の時にわんちゃん数匹と寝ていました★

懐かしいです(*^^*)


然し淋しくも発熱して血液検査シテ分かりました(泣)

そして今も!正しくは昨日、先程!何回やっても(泣)


処置を直にしましたから良かったです(*^^*)


今日は残念では御座いますが、この刺されたカラダをお見せできませんので、自粛しました(泣)


次回は来週日曜日以降です(*^^*)


明日から行って参ります♪♪♪


日記は恐らく書く時間と書く環境が無い為書けませんので、御了承くださいませ☆彡



​​​​​​​ちか★★★