目標19時〜ラスト


間に合いそうかな〜(#・∀・)

イキたいので目標19時!

最悪20時迄にはイキたいので、場面でも構いません★★★


雨も降るみたいですから無理は申しません★★★

来週も御座いますから(*^^*)☆彡


報告のみ


です(*^^*)


​​​​​​​ちか☆彡