昨日お越し下さいました仲良し様方、

はじめまして様方

ありがとうございました🙇‍♀️

「来てよかった」

そんな風に感じていただけるお時間となれましたら幸いです🥰

お礼の日記は…仲良し様方にはいつもの…かもしれませんが😅私の感謝を綴らせていただきたいと思います🙂‍↕️
少し遅くなってしまいますが…ごめんなさい🙇‍♀️


そして、本日も出勤します

ご予約をいただきましたお客様

ありがとうございます🙇‍♀️

お気をつけてお越しくださいませ…

もしご都合の合うお客様がいらっしゃいましたら…お問い合わせお待ちしております🙂‍↕️💕

今日もお客様の笑顔にお会い出来ることを楽しみにしております🥰

きよか